スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガンダムコンクエスト仕様変更 


○仕様変更

仕様変更によって先日の勢力評価が水泡にきしました(笑)
変更がいいんですけど、事前に言って欲しいというのが正直なところですね。
覚醒ガードを積んだSRシャアザクが対人専門要員と化して、拠点では一切使えなくなってしまいました。


○決戦

昨日の決戦は強い人がごろごろいる戦域で、開始早々全ての重要戦略拠点が落とされる始末…。
中途半端な位置にいたので、どれも落とすことができず、その後は拠点を漁ってタイムアップでした。

今回実感したのは、ノーダメでLevel4以上の拠点を落とせるユニットが少ないこと。
結果としてSR部隊がすぐにEN切れで、その間に狙ってた拠点を落とされることが多かったです。

SRやHRのカンストユニットはちょいちょいいるけど、他のLevelがちょっと微妙。HR以上はレベリングしやすいんですけど、コスト6レアは80超えてもいまいち火力不足で、結構なダメを食らってくるので上位拠点に送れず、レベリングも遅れている状況です。

○レベリング

とりあえず、現時点でのレベリングのやり方は、
前衛:SRギャン
後衛:ダブル覚醒ガード積みのSRシャアザク+レベル上げしたいユニット
をLevel40エースに送る感じですね。これで、50くらいまでは簡単に上がります。貫通回復があるので、運がいいとギャンがノーダメで帰ってくるのがありがたいです。
回避盾がいるともっと捗るんでしょうが…。

次も宇宙のようなので、ラルグフ&ドム部隊は今回も出番はお預け。
加えて、対人用にSRグフカスタムを狙ってるんですけど、もうあんまり地上はないかなと思うと落としづらい…。
もうちょっとで3体目のギャンを落とせるくらいのDPはあるんで、そっちの方が汎用性があっていいのかな。
少し意見を聞きたいところです。
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/09 Sun. 13:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 対NPCと対人  |  勢力評価2 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://senriganblog.blog27.fc2.com/tb.php/736-92a1c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。