 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

対NPCと対人 


待ちに待った新機体追加日ですね!
最弱の連合に強機体が追加され、またジオンは不遇のSR追加なんでしょうかね。イフリート改ェ…。

今回は、対NPCと対人のそれぞれについて書いてみます。「上位拠点も少し見えてきたかな」ぐらいの層向けです。


○対NPC

ジオンのRは優秀なユニットが多いのですが、Level90近くないと火力不足からダメージを受けることが多いので、拠点攻略用に他勢力のHRを何枚か揃えています。
例えば、HRアストレイゴールド。後衛だと火力3000を超えるので、カンストすれば無傷でLevel6拠点までいけるかな?
スキルも優秀なので、他のユニットが育ってきたら合成してスキル移植用にも考えてます。ちょっと前はHRの中でも安い部類だったので、上手くいくと8000DPちょいで落とせました。機動の低さからパイロット付きの重要戦略拠点や対人では使い物にならないとの評価されたせいでしょうか。

制圧用には、HRガンキャノン&タンク。キャノンは機動をパイロットで補えば、攻略も出来るので個人的にはこっちの方がオススメです。火力もアストレイゴールド並にあるし、個人的に最もコスパの良いHRです。これでコスト7って素晴らしすぎる。先制付ければ、対人もできそうですね。

○対人

基本格下にしか当たっていないので、Rユニットでも問題ないのですが、カンストSRと当たって、こっちの1軍もどき(SRが出払ってたので、HR黒ザクををぶつけたのが間違いでした)をぶつけたところ、ボッコボコにされました。

宇宙だと選択肢があまりに少ないのでどうしようもないですね。

Posted on 2014/02/19 Wed. 12:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 地上で対人したい!  |  ガンダムコンクエスト仕様変更 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://senriganblog.blog27.fc2.com/tb.php/737-78c7c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

