 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

挑戦状と相互リンク 


色んな有名ブロガーの方々が防戦一方なのを嘆いていらっしゃるのですが、弱小ゆえにENが余りがちな私…。



senriを見かけたらもっと攻撃して下さい!!(=゚ω゚)ノ

以上(え




これだけじゃあれなので、自己紹介も兼ねて私の編成を晒してみます( ̄▽ ̄)
(ちなみに同盟は、前シーズンお世話になった進撃のおやじに所属しております)


ログ8


ガンダム×ザク2機という、愛用している夢のコラボ編成です。

デュエルのWガードで長期戦になりますが、こちらもバフのかかったガンダムがほぼ最低ダメに抑え続けてそこにうまくHP回復+が発動。
相手のガードが発動しなかったターンに崩し切りました

ちなみに、僚機のバーニィザクは先日紹介したようにSU攻撃弱体+を積んでいます。
ちょくちょく相手の装甲を下げて行くので、地味に良い働きをしてくれます( ^ω^)


作ったときは安定感があり連勝できる編成だったのですが、最近はデバフ編成に押され気味。
そろそろ改良の時期かな(>人<;)






ログ9


ご存知、ジオン驚異のメカニズムBD2!

…あっさり敗れてますけどね(´・ω・`)
お相手は噂の支援攻撃+バフ編成。これはしっかり対策しないとまずいですね。

SU中心で構成しているので、そろそろAデバフを投入したいのですが、どれもスキルレベルが7以上あるので、外すのが惜しい(・・;)

他にも爆発、ガード貫通等々の覚醒スキルを揃えているのですが、「もっと強い機体を引いたら付けよう!」と思い続けて早2ヶ月…。
覚醒させたまま全部とっておいてあります。

こうやって宝の持ち腐れになるんでしょうね。






あ、最後に初のガンコン相互リンクの紹介です!

chonboさんのブログにリンクを貼って頂きました〜

わーい(=゚ω゚)ノ


少しでも有益な情報を紹介できるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2014/06/24 Tue. 00:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« シーズン2に入ってからの収穫  |  ガシャの魔力 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://senriganblog.blog27.fc2.com/tb.php/750-b90ca740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

