 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

G-3の使い道 


先日のMk-IIガシャで手に入れたG-3×2
回避盾が無難ですが、それ以外に何か使い道ないかな、と考えていました。




①対SU機体

G32
(あともう一枚、Aバフをつける予定です)

流行し続けているSU部隊への対抗に。
僚機はSU攻撃弱体+とバリアを積んで長期戦を狙いつつ、このG-3のAバフでバフで差をつけて、SUが切れたとこで一気に決着をつけます。
(Zもこの使い方がいいんじゃないかなと思ってます)

問題は、連邦の高演算機体が高すぎること…。
アレックスとかBD3には、攻撃弱体を積むよりもっと良い使い道がありますし…。

となると、虹色機体の出番ですね!
編成例はこんな感じ。

G31
(配置間違えてるのですが、固有スキルの恩恵を受けるために、後衛中央にG-3かなと思います)


②高機動アタッカー

ガンダムより若干高い演算と機動を活かしてアタッカーに。
機動攻撃とSU機動強化がいいでしょうか。

2014070610153020e.jpg
(キュリオスは今そんな感じで使ってます)


他に良いスキル編成があったら教えて下さい!!

Posted on 2014/07/05 Sat. 23:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« お久しぶりです  |  修羅場 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://senriganblog.blog27.fc2.com/tb.php/756-6e0f0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

