 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

サポートカードの威力 


闘技場で遭遇したので簡単にまとめます。


・SUガード(SRギレン スキルLv6の場合)
→ギレンではなくHRガルマでした!誤情報申し訳ありませんでした。

876ダメージ軽減、結果6550のダメージ
→軽減率:約12%(闘技場なので、相手側は効果が控えめになってるかも)

最初はガッカリと思いましたが、実際に戦ってみると、一撃で前衛を落とせないことが多く、前衛に手こずっている間に被弾するのがキツい。


・SUバリア(セイラ)
まだ10回ほどの施行ですが、2機とも失敗は今のところないです。
2機成功と1機成功なら、微妙に後者が多いでしょうか。
体感で、2機成功40%、1機成功60%です。つええ。
(逆に闘技場の自軍側なので、成功率上がってるのかも)

Posted on 2014/08/01 Fri. 11:10 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

 |  ばーじょんあっぷ! »

コメント

はじめまして。
たまたま検索で見つけ拝見させていただいたのですが
ギレンのガードはスキルレベル10で取得できるので
スキルレベル6では発動してないのではないでしょうか。
他のガードの効果ではありませんか?

通りすがり #- | URL | 2014/08/02 16:15 * edit *

>通りすがりさん
仰る通り、ギレンではなくHRガルマでした!!!
12%…何かおかしいな闘技場のせいか…?と思っていたのでやっと解決しました>_<
御指摘頂きありがとうございました!

せんり #- | URL | 2014/08/03 12:31 * edit *

自殺なんて考えないでください。

知っておいて損はないはずです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

takekoshi #27Yb112I | URL | 2014/08/06 01:26 * edit *

絶対にお得ですよ♪

すごいことをいいます。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

浅野夏芽 #27Yb112I | URL | 2014/08/10 09:50 * edit *

一生に一度のチャンスでした。

絶対に知っておいて損はないはずです。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

依巳 #27Yb112I | URL | 2014/08/18 20:55 * edit *

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

萌那美 #27Yb112I | URL | 2014/08/21 07:54 * edit *

ありがとうございました!

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

momoe #27Yb112I | URL | 2014/08/26 19:59 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/09/02 21:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://senriganblog.blog27.fc2.com/tb.php/763-7fd62870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

