 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お久しぶりです 


お久しぶりです!

実は私、いま中国におりまして、なんとかWiFiの環境はあるものの、iPadが何故か繋がってくれないので今週は全くログインできませんでした…。
せっかくテムレイさん来てるのにヽ(;▽;)ノ

明日夜帰国するので、明後日からまた本格的に再開します。
(いまはガンコンネタがないので、もしかしたら中国の紹介をするかもしれませんw)

取り急ぎ!

Posted on 2014/07/13 Sun. 23:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

G-3の使い道 


先日のMk-IIガシャで手に入れたG-3×2
回避盾が無難ですが、それ以外に何か使い道ないかな、と考えていました。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/05 Sat. 23:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

修羅場 


この一週間は、私にとって地獄の一週間でした。

先週末は鬼のように忙しく、決戦終了時点で1700ポイント。
月曜こそがっつり稼ごうと思ったものの、結局昼も夜も出られず。
火曜は両方出よう、と思ったのにまたしても昼は(ry

なので、実は火曜18:00時点でポイントが2000しかありませんでした。。。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/02 Wed. 10:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

支援攻撃対策② 


今日は支援攻撃に対抗するため、残り二つの対策について考えてみます!
(実はchonboさんと丸被りしているのですが、そこはまあご愛嬌で>_<)



おさらいですが、支援攻撃+に対抗するときのポイントは3つあります。

①攻撃順序の関係から、先制付与は積んでいない(機動デバフは多少積んでいる可能性あり)
②いくら攻撃力が上がっても、上限はHPに依存!
③前衛はアクティブを積んでいない
-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/30 Mon. 18:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

支援攻撃対策(1) 


やかんさんの所でも紹介されていましたが、支援攻撃+がやばい!
バフデバフ部隊でも中途半端だとなす術もなくやられます('A`)

手数が増えるのでバリアでも防げず、往々にして後衛がガード貫通を積んでいます。
デバフで攻撃を下げても、支援攻撃+の攻撃上昇が半端なさ過ぎて無力化はほぼ不可能。
以上のことから、現在流行っている編成ほぼ全てに勝てます((((;゚Д゚)))))))

そこで、今回と次回でその対策について考えてみたいと思います!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/27 Fri. 17:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

